SSブログ

2019年ミキハウス ダブルB ドリームパック福袋 販売開始 購入方法 [2019年ミキハウス ダブルB福袋 販売開始]

2019年のミキハウス ダブルB ドリームパック福袋 が

2018年11月1日~販売開始されています。

生地から裁縫、デザインまでもが赤ちゃんのことを第一に考えていることで
人気のミキハウス ダブルB ドリームパックですが
2019年の福袋の中身は、どんな内容なのでしょうか。


去年のミキハウス ダブルB ドリームパック福袋 の中身は、

トップス・ボトム・アウターと着まわしのきくお品が入っていて購入してよかったです。

女児140cmを注文。五万円という金額にはかなり勇気が要りましたが、
このメーカーさんの品物が上質なのは承知していましたので、思い切って購入しました。
定価トータル13万円超!ダウンもかなりいい物で、満足しています。

だとネタバレされてましたね。

2019年のミキハウス ダブルB ドリームパック福袋 も、とってもお得みたいです。
ミキハウス ダブルB ドリームパック福袋 の中身は、こちらから確認できます。




売り切れる前に急がないと・・・数量限定です。










nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。