SSブログ

ミキハウス福袋 2019年 開封 ネタバレ [ミキハウス福袋 2019年 開封 ネタバレ]

2019年のミキハウス福袋が
販売開始されています。

オリジナルのかわいい紙袋に、秋・冬・春の3シーズンにお使いいただけるウエアが、
4点入ってます!
というのが、とってもお得なミキハウス福袋。

ブログなどでは、毎年、ミキハウス福袋を購入した方が
福袋の開封、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になるミキハウス福袋 2019年の中身は・・・




今年も
リーナちゃんのアップリケとリボンのロンT、
ワンポイントカーディガン(ベビーピンク)うさこの
コーデュロイのズボン(ブラウン)の3点、
私的に大満足♪100cmだから、娘の好きな、うさこばっかりかなぁ?
と思いましたが意外でした!

というネタバレもありましたね。



毎年、すぐに売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。